ガンパレード・オーケストラ 青の章
 「ガンパレード・オーケスオラ」とても哀れすぎて何も言えねえ(笑
 内容はゲームに忠実な感じ。は、話が終わってない(笑
 ガンオケはどのメディアでも完結してないなぁ。黒の章でも出ないか(笑


スラムオンライン
 所用で市立図書館へ出かけたんですが、その際本棚を見ると散在している
 場違いな本(笑)その中のひとつをどうせタダだからと借りてきました(笑
 読むと……これはライトノベルというものじゃないかな。なぜ実用書コーナーに(笑
 オンライン格闘ゲームが題材の話なんですが、描写が細かくて面白かったです。
 キャンセルとか高低差とか想像すると笑える(笑)小足見て昇竜ネタまで入る始末(笑
 リアルでの人間関係も展開されるんですが、オンラインの話の比率のほうが多く、
 リアルの最後はページ足りないなって感じもしたり(笑
 まあ一番気になったのは読者にはポルナレフ状態の主人公ヒロインの仲の進展っぷりだが(笑

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))

スラムダンク勝利学

スラムダンク勝利学


ふう、はまぞうを有意義に使えた(笑