・GUNPARADE ORCHESTRA MIDORINO SYO
あらすじ:TG撃破作戦、激闘の末ペンタ第五世代を追い詰めた。


結城「ペンタ第五世代…残りの耐久力はあと僅か…芝村の狙撃銃なら一撃で仕留められる」
  「狙撃銃の弾は残り10発以上……芝村の器用さはMAX、いける!!」


・miss broken


結城「馬鹿野郎ーっ!! 芝村 何処を撃ってる!? ふざけるなーっ!!」
  「しかも故障だと!? 何をやってる!!」


・ペンタのウィルス攻撃 結城の致命部位にダメージ


結城「はーっ、はーっ……」


・大ダメージを負っている竜造寺に攻撃命令


結城「竜造寺!何をしてる 助けろ 撃て! 殺せーっ!!」
  「こいつを…お前の役目だ 何してる!!」


竜造寺「できるか……弾の無いこんな状態で……補給車も破壊……」
   「あんたなんか隊長じゃない!!」


・竜造寺、命令無視で撤退開始


結城「はーっ、はーっ……」


竜造寺「なんだこのザマは 何故 僕をこんな目に合わせる!!」
   「あんたはスーパァァヒーローなんかじゃない クズだ!!」


結城「貴様!」


・ペンタが攻撃態勢に入る


結城「止めろ 来るなーっ!!」
  「はーっ、はーっ……」
  「げ……源、源はどうした!?」
  「源 殺せ こいつを殺せーっ!!」


源「源 健治、現在うみかぜゾンビと交戦中!」


・MAPの下のほうでSWゾンビを食い止めている


結城「うみかぜゾンビ? こんな時に何やってる 源の馬鹿が!」
  「善行ー 善行はどうしたー 殺せー 撃てーっ」


バジリスク「……」


ペンタ「善行忠孝は昏睡状態ですよ」


結城「昏睡!? だ……誰か……誰か……」
  「だれか……こいつを殺せ…」


・ペンタのウィルス攻撃、結城昏睡


○無様、結城小隊!!


友情と非情のサバイバル、ドラマチックジェネレーター第二弾
ガンパレード・オーケストラ 緑の章 好評発売中!


いや、デスノート大変だよねってことで(笑