ガンパレード・オーケストラ 緑の章
 スペジェネばかりだったのでこちらも進める。
 先内が竜造寺から貰ったと思われる金の延べ棒を持っていました。
 ミサイルが買いたいので延べ棒が欲しいけど、先内とは仲が悪い。
 殴って奪えばいいんだけれどそれは非文化的過ぎる(笑
 ということで物で釣る事に。「スーパァァなぜかじじいが持っていたのを貰った
 チャイナドレス」と延べ棒を交換することに成功。じじいは他にも生肉とか浴衣とか
 毎度よく分からんものを集める(笑)
 しかし先内がチャイナドレスを持っていると魅力がUPしていますが…どうよ(笑
 *先内 剣は両目の視力を失っても山岳騎兵隊に居るというナイスガイ


ガンパレード・オーケストラ 青の章
 ガンオケ再開したのはこれの記事を見てまたやりたくなったからだったりする(笑
 青の章はTVでは最後の最後まで戦いませんでしたが、ゲームではちゃんと戦うようで
 一安心。新しいウォードレスや戦車も大量投入のようで。沖縄って響鬼じゃないか(笑
 うれしいのはやはり人型戦車の武装増加。日本刀?とジャイアントアサルト(!!)が。
 これでやっと最強の95式対空伝説が終わりそうだ、ガンオケも終わるんだけど(笑
 幻獣も新種が出てくるようで…ってGタランテラきたー。
 これはもう中隊長殿でジープ(対空自走砲)に乗って腹の下に潜り込んでミサイル
 ぶち込むしかありませんね(笑)シナリオでTV版再現とかあってもいいのになぁ。
 ……青森ツインブリッジとガキは欲しかったなぁ、ホント(笑
 ガンオケは今のところ(白と緑)イベントらしいイベントは無いんですよね。
 青はまだ3ヶ月も先なので変わる事に期待。