スペクトラルVSジェネレーション
連射機買って来ました。すげぇ受身とってくれるよ!!これでコンボ調べられる(笑
ダメージ関連の補正は各種攻撃毎の補正×HIT数補正×体力値補正。
HIT数補正の値を調べるのが少々面倒だ(笑)地道に進行中。
「写真のないできの悪いアル○ディアムック」風のデータページを目指します(笑
スペジェネ攻略の検索で来て下さる方が多いので、以下質問と回答タイム。


・隠しキャラの出し方
 基本的にアーケード版と同じ。コマンド入力で出現だが毎回出す必要あり。
 ヒロ2…ヒロにカーソルを合わせてスタート・上上下下左右左右・スタート
 ジャドウ2…ジャドウにカーソルを合わせてスタート・下下上上右右左左・スタート


・コンボ
 連射機のおかげで色々調べられそうですがまだここにはありません。
 検索で掲示板などを探すといいかもしれません。
 ウェレスはABCチェーン後最速で連斬入れると受身取られないです、最強!(笑
 しかし今見るとアーケード版の攻略は粗が多いな、つながんねぇよごめんなさい!(笑