スペクトラルVSジェネレーション
色々模索中、ダメージ補正に関して調べたり。纏まったら更新しよう。
小ネタ。爆炎覚醒発動時の衝撃波は連携に組み込め、さらに実は地上受身しか取れません。
故に画面端限定ですが覚醒からそのままコンボに移行することもできます。
下に試したコンボなどを。


○ヒロ   空中C>近立ちD>立ちB>立ちC>爆炎覚醒>魔召・煉獄
○ウェレス 近立ちA>立ちB>立ちC>爆炎覚醒>C竜巻戦陣牙orBジャンピングブレイク
○マユラ  空中C>近立ちA>立ちB>立ちC>爆炎覚醒>低空氷なる巨剣


剣魔連斬もコンボに組み込めるはず。色々試してみよう。
一応VSモードで受身ボタン連打でチェックしたので空中受身取れない…よね?(笑
まったくトレーニングモードが役に立たないぜ(笑


(23:00追記)
一人で二つのコントローラーを扱うのは不可能に近いですね(笑
ここは連射機能付コントローラーでも買うかなぁ。2Pの×だけ連打してもらう(笑
今作は連続技がサクサク入って楽しいです。技の組み方は気持ちギルティ寄りか。
ウェレス、フライングアタックが微妙になって弱体化かと思ったけど技が全体的に
性能変わっててかなりの強キャラっぽい雰囲気を醸し出しています(笑
乱舞がロック式になったのはかなり大きい。
ヒロは特殊技減ってますね、暴発するからだろうか。そして0HITコンボ発見(笑