第三次スーパーロボット大戦αの情報が。
新規参戦に…勇者王ガオガイガーFINAL、電脳戦記バーチャロン機動戦士ガンダムSEED…


バーチャロンが参戦したとなると、ゲーム発のロボット作品が今後さらに参戦する可能性が出てきました。
ZOEとかサイバーボッツとか(笑
しかしガンダムSEED参戦ですよ!ついに来ましたね!!ずーっとまっていました!!!!
そうです、コレを待っていたーーー!!




















仮面ライダーの参戦をな!!!!!(笑
注釈…ガンダムSEEDに登場した「オルガ」は、仮面ライダー龍騎でスーパー弁護士北岡秀一を演じた
涼平氏が声を当てているのである。


あとはTM西川氏がちゃんと出るか否かが問題。それをこなせばあとはUC勢に全部お任せで(笑
ともあれ、楽しみ。