エゥーゴVSティターンズ、いい時間にゲームセンターに立ち寄る機会があったので、3回ほどプレイできました。


まずはバイアランバイアラン。ラストステージまで行きましたが、EXには進めず。無理だ(笑
月面系ステージでも滑空有効なのが良いです。頭上ビーム後に格闘が結構入る。


次にバーザム、パラスアテネ。こちらは8面どまり。宇宙空間嫌いです(笑
バーザムのロックバスター(笑)は、溜め中はステップ他が出来なくなるのであまり有効じゃない気が。
コストが安いのでMk2の代わりにいいかもしれないです。
パラスアテネは背部ミサイル装備で使ってみました。メインのビームは弾切れしにくく、ミサイルも
すぐに弾が回復するので鬼のような強さです。空中格闘の出が奇妙なのが気になるけど。
シールドがあると脅威の装甲が(笑


3回目はボリノーク・サマーン、ガザC。8か9面で散りました。
ガザCの変形が最初出来なくてあせります。一旦中間形態にしないとダメなのね。
メタスとどっこいの性能でしょうか。個人的にメタスの方が使いやすいですけど。
ボリノーク・サマーンは地上特殊格闘が格好良く。ビームが弾切れを起こしやすいのが難。
相手の残弾見れてもなぁ(笑
しかし、このとき選んだルートのハンブラビネームド3機はヤバイと思う。勝てるか!(笑


新機体を全て試すことが出来たので、家庭用までしばらく待つことになりそうです。