それは、一通のメールが来たことより始まる。


差出人 小野愛(小野愛同盟に参加するため伏字解除(笑)
送信日時 : 2004年4月20日 4:24:06
>こんな朝っぱらにご苦労様です
件名 : 突然ですが、私の月収85万円です、その中の20で契約しませんか?
>ミラーワールドのモンスターが契約を求めてきました
私は関係を求めています。条件は癒しと開放、代価として月に20万円のサポートをお約束
>癒し系サイト行け、金かからないよ。掲示板で仲良くね
興味頂ける内容と思います。ご連絡お待ちしてます。
>こんな朝からこの内容のメールをくれるあなたの生態系に興味がわきます


そして…


差出人 小野愛
送信日時 : 2004年4月20日 5:09:43
件名 : 返答が無いのは提示額のせいですか?50万円ならいいのでしょうか?
>いや、早いって(笑)こんな短時間の間に返事できるか
それで契約は無理でしょうか?それとも明日はお忙しいですか?出来ましたら、夜が希望なんですが
>じゃあせめて昼にメール下さい


さらに…


差出人 小野愛
送信日時 : 2004年4月20日 8:32:01
件名 : 言いづらいのですが私の条件を飲んで頂きたいのです。条件は二つ。
>やだよ
一つは貴方の写真を実在する方としての確認としてお願いしたいというのと
>それはこっちが見たいです
ですからお会いする時に連絡手段として(HPアドレスの一部「kitget」)へ登録して下さい
>もう少しマシな手段あるだろうが。きっとゲットってなんだよ(笑
それと顔は伏せさせて頂きましたが、私は身体には自信があります。これが
証拠になると思いますが。どうでしょうか
>ならないし。何か格闘技でもやってんのか


さて、その後


差出人 小野愛
送信日時 : 2004年4月20日 12:28:33
件名 : 今、すませました
>おつかれ
では、明日。いい時間を過ごせるの期待してます
>頑張ってね



むう、ネタにもならん(笑