古本屋で色々と漫画を購入してきました。安い。
購入したもの
HUNTER×HUNTER 1〜2巻
私のカエル様 全2巻
RUNRUNブラザーズ 1巻
TRIGUN 全3巻
私立彩陵高校 超能力部 1巻


H×Hは前から読みたかったのでやっと買ってみる。3巻がどこにもない(笑
ハンター試験も結構長かったみたいで。
私のカエル様は懐かしかった。2冊セットで100円と言うのがなんとも(笑
RUNRUNブラザーズも懐かしさに引かれて(笑)
もうギャグ王は存在しないんだよなぁ。ガンガンは今後も続いていくでしょうけど。
TRIGUNも前から気になっていたので3冊300円で購入。
面白い。確かにコレはGUNGRAVEと共闘させるのが自然だ(笑
惑星とか色々。青髪の強そうな敵がすごい勢いでへし折られてビックリ。
3巻までしかないのかーと思ったらそれ以降はマキシマムなんですね。
マキシマムは結構長そうで、9巻まで置いてあったからなあ。
買ってこよう(笑
しかしマキシマム9巻の裏のグレイヴっぽいのが気になった(笑
超能力部は某氏からオススメされたので探して購入。
カバーに何故かセロハンテープが貼られていたが、隙間から見て納得(笑
カバーなくしたら本棚に置けませんね、コレ(笑
内容は結構いい感じの平和なマンガで。2巻は戦闘ものになるみたいですが(笑
ネット上で無料で読めるみたいですが、ISDNじゃ無理です(泣
暇な方は「コミックSEED」で検索して読んでみてください。小ススメ


週間少年ジャンプ
武装錬金がない(笑)先週号に休載とは書いていなかったのに。
色々な作品が最終決戦に向かっているようで。シャーマンキングやBLACKCATが終わりそう。
来週のジャンプinジャンプがなかなか楽しみだ(笑