昨年9月から、「宇宙のステルヴィア」の後番組として1クール放送された作品。
因みに現在その枠では「マリア様がみてる」が放送中。
本作は未来の世界で火星に飛んで行った人々がどうのこうのと…
詳しくは他のHPをご覧下さい(笑
話が難解で、1回見ただけではまず内容を理解するのは不可能な作品でした。
独特の雰囲気を味わうのが本作の正しい視聴スタイルだと思われます。
所々話が唐突な感じがあったので、2クールかけてやって欲しかったところ。
キャラクターはなかなか良い味を出しています。スピーディとか(笑
中盤以降の展開は見ごたえがあります。戦闘も多いですし。
という訳でレンタル屋で見かけたらお暇な時にでも視聴をオススメ。
「私を、殺してみろ」以上、宣伝(笑