GUNGRAVE O.D.プレイ中。いやあ、神バカゲーだ(笑
目に入るほぼ全てのものが破壊可能になっていて前作よりも爽快。
ストーリーが前作より細かく語られていてアニメフォローなしでも分かる。
新キャラもいい感じ。3人プレイヤーキャラがいるのでホントに前作の3倍。
ついでにラスボスがシャアなので3倍。エクストラ全然でない(泣
とにかく、遊び応えは十分すぎます。未経験の方も是非。
ゲーム版のGUNGRAVEといえば破壊、破壊、破壊!です。アニメとは違い。
撃って撃って殴って殴って溜め撃ち最後はデモリッション、見得ポーズ!!
これが最高です。見得ポーズのエフェクトもイイ。
そして残ってた敵にバズーカでドカーンとやられるわけです(笑
EASYが一番やってて爽快感が得られますね。KICKASSはヤバイ(笑
とりあえず隠し要素を全て出してKICKASSクリアするまでは止められません。
フルブレイクガンアクション!!


問題点も少しあったりします。全体的にゲーム中のフレーム数が落ちていたり。
前作と比べるとよーく分かります。画面も少々粗いです。許容範囲ですが。
あと、グレイヴの声、最後に当ててあるんだから隠しで戦闘時フルボイスバージョンがあってもいいのになあ。
他の2(+2)人と比べて空しいです。


ですが総合評価としては満点近いです。売れて続編出ないかなあ(笑


エクストラでキャラチェンジが出たので噂の文治を使ってみました。
声も姿も変わって感動。謎の手刀が恐ろしく強いですが(笑
KICKASSエネミーラッシュで大暴れしています。
「…逃がさねえ」
さらにRBのコスチェンジでラスボスのシャアになったりとサービス満点。
横っ飛びの声がRBまんまになっていたりしますが(笑
さらにこのゲー